#CeritaDikit : 御節料理



 2016年01月03日

私は伝統的な日本の踊りである愛プロジェクトのメンバーです。 愛先生によって日本の踊りを教えられま 一年、私たちはいろいろなイベントに出演しました
  ある日、新年に南ジャカルタのブロックMプラザで出演しますた。 出演する普通はレストランヘ食べるに行く。 しかし、いつものようにそうではありません。 愛先生は食べ物を持って来ました。とても多いいです。愛先生は自分で料理作ります、忙しいの人と思うのに
食べる前に先生が私たちに話をします。 日本の文化では、新年は重要なイベントです。家族や友人と一緒に祝われます。 家族が集まる特別な日には、特別料理があります御節料理と名前です。御節料理は形や味も珍しいと思います 甘くて塩味があります。例えば、ロバク、タマゴ、マメ、ニンジン、ニコなどです。
私たちは一緒に食べて、写真をとります。そして、先生にブレゼントをもらいます。最後は、ビデオを撮るながら一人で、自分の今年の目標を話しました。とても楽しいかったです。
愛プロジェクトのメンバ

Komentar